ホーム | アートネイチャー 4つのお試し体験 »

2013年3月28日

マープソニック

CMでもとても有名なアートネイチャーのマープソニック。


マープソニックとは、1時間という短時間の間に自分の髪に2000本もの増毛が可能な技術です。


ただ単に増毛と言っても、もともと生えている自分の髪にうまくマッチするように髪の毛に自然な毛流れをつくることができるそうです。



私の今までのイメージでは、自分の毛ではない毛を増毛すると、何か不自然になったり、増毛した部分だけ目立ってしまいそうな感じがあったんですが、マープソニックをした写真を見る限りとても自然で、どの部分を増毛したのか、わからないくらいでした。


これだけ自然に自分の髪と馴染むなんて、ほんとに自分の髪のようでした。



"かつらでもない、植毛でもない。"とだけあって、地肌から生えているような自然なふんわりした仕上がり。




でも、ただでさえ薄毛が気になるのに、どんなことをされるのかすごく不安ですよね。


アートネイチャーでは、このマープソニックの無料体験実施しているそうです。



無料体験なら、まずは無料で試してみて、自分に合うかどうかや増毛してからの仕上がりを確かめることができそうです。


それであまり合わなかったら続けなくてもいいので、試して見るくらいはいいと思います。




でも増毛ってあまり聞きなれない言葉なので、どんなことをするのかを見てみると、まず無料体験では、初めにカウンセリングが行われるみたいです。



その人の髪色や髪質などの髪の状態に合わせて一番自然に近いサンプルから、増毛する毛髪を決めます。



丁寧な施術なのに、とてもスピーディなのがマープの自慢みたいです。



それだけではなく、増毛したあとにヘアスタイルに合わせて理・美容師の資格を持っている人がヘアカットしてくれるそうです。



増毛後のカットまで無料とは・・・。


これだけ早く出来るなら仕事帰りとかちょっとした時間でもふらっと寄れますもんね。



エステとか行くのも、どんな人が担当するのか私は結構不安なんですが、このアートネイチャーの体験は、男性用サロンで出来るみたいなので、その辺は心配なさそう。


どんなにいい技術でも、お店に行きづらかったらそれだけでもう足が重くなりますよね。



お店の雰囲気としては、行くときにもどのお店のお客さんなのかわかんないくらいの配慮がしてあるみたいです。


ビルの中の1つになっていたり、エレベーターを降りてすぐに入口があったりとか、他のお客さんと接することがないように工夫がされてるらしいです。



増毛や育毛、カットされる部屋も、個室で行われるそうなので、プライバシーも大丈夫そう。



スタッフの人は、かなり厳しい研修をうけて、知識や技術を磨いているスタッフばかり。




CMでも有名って初めに書いたんですが、CMに出ている出演者の人にインタビューしたものがホームページに載っていたんですが、あの人たちって本当にはじめは薄毛に悩む人たちだったんですね。

知りませんでした。


みなさんずっとマープに通っている人みたいで、分け目やつむじ、生え際などをマープソニックで増毛したそうです。


写真を見ただけでもかなり自然に増量されてますねぇ。



全国各地にお店があるので、通いやすいのはメリットですね。




男性用だけではなく、女性用のレディースマープもあります。

1回1、2時間ほどでだんだんと髪の量を増やしていくようです。


1本の髪に2本付けるシングル、1本の髪に4本つけるダブル、1本の髪に6本つけるトリプルがあります。



これも、無料体験ができるのでまずは試してみるといいですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.unofficialxmblog.com/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年3月28日 09:30に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「アートネイチャー 4つのお試し体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。