« 女性ヘアケア商品&ウィッグ「FONTAINE」 | ホーム | フルウィッグ・エクステの通販店。モデルや読モに人気【fairy style】 »

2013年3月28日

【多数メディア取り上げ実績】<ツヤグラ>で有名な会社!プレムのツヤツヤファイバーウィッグ!

フルウィッグロング、フルウィッグミディアム、フルウィッグショート、前髪ウィッグ、エクステ、ウィッグ用ヘアアイロンのお店です。

ツヤグラってアイロンは女子なら誰でも知ってるくらい、有名なヘアアイロンですよね。
私とか友達も持ってる人多いです。


その有名なツヤグラを開発した会社のウィッグで、ヘアアイロンを開発する上で熱にも強い、"特殊耐熱ファイバー"を使用しているそうです。

ヘアアイロンを開発した会社のウィッグなんてすごく興味があります。


このウィッグは、キューティクルファイバーによりまるで人と同じ髪の毛のような質感と手触りを実現しています。

さらに、耐熱効果は180℃まであり、ツヤグラアイロンを使って自分の髪のようにカールさせたりストレートにしたりのアレンジができます。

この点は、ツヤグラアイロンの会社のウィッグだからこそ出来ることかもしれませんね。

普通は、ウィッグをかぶっても同じような髪型しかできないので、いろいろその日の気分でウィッグの髪までアレンジして楽しめるのは嬉しいですね。


アレンジまで出来て耐熱性・耐久性もあるのに、これだけ低価格なんて高校生とかでも楽に買えちゃいますね。

ウィッグって良さそうなものだと結構お高めなものしか見たことなかったけど、品質いいのにこんなに安いものあるんですね。


公式ホームページには、変身願望系、お悩み解決系、ファッション・スタイルアップ系と、好みに合わせて選びやすいようになっていましたよ。

例えば、変身願望系には、たまにイメチェンして女友達を喜ばせたい、普段は会社や学校で髪色が黒だから、たまには明るいカラーを楽しみたい、などシーンごとで見比べることができます。


ウィッグはこれだけではありません。

もうひとつ気になったのが、"瞬間リフトアップウィッグ"です。

ウィッグをつけるだけで、10歳も若返って見えるほどのリフトアップが出来る、"あげまじょ"という商品です。

まだリフトアップがしたい年齢ではないですが、こんなことほんとにあるのかって気になってみてみました。

九州朝日放送や名古屋テレビなど、メディアでも多数紹介されているみたいで、載っていた写真の女性は52歳なのに、確かにアフターの写真ではリフトアップされていました。


20代から40代の悩みで多いのが、「時間もお金もないけど、ほうれい線やシワ、たるみは気になる」って回答が多くて、確かにこれは女性の永遠のテーマですよね。

このあげまじょは、エステとか美顔器よりも即効性があるもので、ウィッグをつけた段階でもう効果がわかるらしく、モニターの人の評価でもすごく大絶賛だったみたいです。


このあげまじょのセットには、あげまじょフェイスリフトネット、ウィッグネット、ツヤグラマラスファイバーウィッグ、専用オリジナルポーチがはいっています。

合計16.680円の商品なのに、今だけ12.600円になって、しかもBou Jeloudの帽子までもらえちゃうそうです。

男も女もムダ毛0計画!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.unofficialxmblog.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年3月28日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性ヘアケア商品&ウィッグ「FONTAINE」」です。

次のブログ記事は「フルウィッグ・エクステの通販店。モデルや読モに人気【fairy style】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。